Entries

2016 僕のエントリー事情

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



僕のエントリー事情2016

決まっているのは
7月31日の国際渓流滝登り
11月13日福岡マラソン

これだけw

国際渓流滝登りは、今年も娘と参加。
もちろん、きんきん一派も同行w

福岡マラソン
九州チームはほとんど参加
去年は関西Tが参加していたけど、今年はゲストなし?
mizoreさんの参加が決まっているけど、彼女はある意味九州T?


ここ数年参加していた防府マラソンには参加しません。
サブ4縛りがちょっと辛いかな・・・練習してないしw
9月から練習すれば間に合いそうだけども。

怪盗さん、フラットさん、噂のフジヤマさんが参加するってことで
ちょこっと悩んだけどねw


決定してないけど出たいのは

9月24日 佐賀マスターズ記録会
100mは2回連続で肉離れをおこしているので、60mに参加したい。

10月23日 九州マスターズ陸上
これは出られるのかな? 参加資格はどうなっているんだろう・・・
出る事ができるなら100mと60m

10月9日
市民運動会
むかで競争の代表になっていたけど参加しなきゃいけないの?
それよりも、ツール・ド・佐伯のBコース(102km)に出たいw

ツール・ド・佐伯

あとは、3月の さが桜マラソン
これには大阪Tが参加するっていう噂がw

うちの近所に泊まってくれれば前夜祭もあるよ(笑)
車には5人しか乗れないけどねwww

そして・・・・・いま一番悩んでいるのが、萩往還

いつかは萩往還250km を合言葉に? マラソンを頑張っていたけど
萩往還自体があと2回で終了するという。

あと2回。。。。。

参加資格が萩往還の140kmの完踏者
資格はあるw

8月1日がエントリー

悩むわ~

250kmってすごくない?
いやまぁ 8割エントリーに傾いてるんだけどねw


あ、ひとつ忘れてたw
伊万里ハーフマラソン

これは1月9日
伊万里湾大橋が難所だけど、まぁ地元だしね。


これぐらいかなぁ


盆休みは嫁さんの実家までチャリで行こうかな
帰りは嫁さんの車に積まなきゃいけないので、折り畳みになるのか・・・
きついだろうな~(笑)


悩んでるときが一番楽しいよねw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/729-c772adc8

トラックバック

コメント

[C2438]

えー
ゲストで迎えて下さいな
今の九州知らないもん
  • 2016-07-21 00:10
  • mizore
  • URL
  • 編集

[C2439] Re: タイトルなし

> mizoreさん

もちろんゲストで迎えますよw
ただ。。。。すでにゲストって感じになってないんじゃないかと(笑)

  • 2016-07-21 18:31
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2440]

さが桜マラソン
お世話になりたいものですw
行きたい出たい勝負したいです~(^O^)/
  • 2016-07-24 20:44
  • サト
  • URL
  • 編集

[C2441]

>サトさん

さが桜は開催時期が3月になったので今までよりも走りやすいかもしれないですね。
あとは風かなぁ
是非、さがに来てくださいね。
えむさんも一緒なら、車の座席を2枠予約しますか?(笑)
  • 2016-07-25 00:24
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア