Entries

静岡マラソンも敷居が高い 妄想中

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


ここはやはり しぞーかマラソンと書かなきゃいけないんだろうか
いやそのネタは旬を過ぎているw


このあいだ久しぶりにランネットを覗いてみた

さが桜マラソンは佐賀で決め打ちすればいいから他を見ることはないんだけど
ランオフ過ぎて暇なので全国をながめてみることにした。

暇すぎるw


どれどれ 全国にはどんなレースがあんのかな?


兵庫はレースが多いw


2月ぐらいにゆるそうなレースがあれば遠征してもいいよなとかなんとか


3月

しぞーか  いや  静岡マラソンエントリー募集中


なんだよ ブログ村マラカテの上位で盛り上がっていたから即完売かと思っていたら余裕でエントリー中じゃねーかw


どうよ 静岡


。。。。。ま ないなw


さが桜マラソンが3月19日だろ 静岡マラソンが3月5日だろ

2週間でフル2本か。。。どうせどっちもガチで走らないし。。。


というか、来年は春に大遠征・・・っても山口だけどw
があるから東京マラソンはなくなく見送ったんだった(抽選にも参加してないけど)

まぁ参考にHPだけでも覗いてみるか


へぇ こんなところであるんだ ふーん


と、とりあえず ランネットに戻って先をみてみるか


そういえば去年は古河に出るかでないかで相当悩んだんだよね
交通を考えてやめたんだけど。

九州から古河は遠いわ~



どうせ遠征するなら東北とかに行きたいね


なんか心ときめくようなレースってないのね











【10月8日】

静岡マラソン


なんだよ まだ売り切れてねーのかよ

気になるじゃねーかwww


静岡にいくんだったら飛行機だよな

ところで静岡空港ってどこにあるんだ?



静岡空港


こんなところにあるんだ

近いか遠いかわからんなw


静岡空港から静岡


リムジンバスで1時間か

ちなみに歩きだと7時間だったw


どっちにしろ静岡近辺に宿なんてないだろうから焼津あたりにあればラッキーか

まぁ行きはなんとでもなるけど問題は帰りだよな


ところで大会要項ってどうなってるんだろってことで調べてみたら

8:20スタートの制限時間が5時間30分


意外ときついなw


「静岡おでん」「安倍川餅」「清水もつカレー」

こいつらをやっつけながら走るとしたら少しだけガチで走らないと関門の餌食になりそうだw



なんとかキロ7で走れたとして5時間

14:30には会場を出て空港へ行ったとして1時間半ぐらい?

16:00に空港についてそれ以降の飛行機は

17:30のJALで19:30福岡空港着 


帰りもなんとかなりそうだな、というかこれ逃したら飛行機がないwww


結構きついな


新幹線だったらどうなるかな

静岡駅から博多駅で調べたら、15:00→19:30ぐらいのがあるな

帰り着くのが同じなら新幹線もありか。。。。しんどそうだけどwww

新幹線の方が少し高いしw

でも新幹線の方が時間に余裕があるよね もっと遅いのに乗ってもいいし


あとはお金か

交通費 4万 
宿泊代・・・・宿を調べてねーなw ざっと見たら2万とかしかあいてねwww
エントリー代 1万

10万コースかw


こっちのほうがレースの制限時間よりキビしかったwww

せめて宿代が1万以下にできたらw

こ、こんど覗いたときにまだエントリーを受け付けていたら考えよう

ま、たぶん行かねーな(笑)


ところで、静岡の有名人ってだれやねんw

あ、今は違うのか





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/765-a609e622

トラックバック

コメント

[C2464]

お待ちしております(笑)
  • 2016-10-16 17:14
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C2465]

うわぁ、楽しみだなぁ(゚∀゚)
  • 2016-10-16 18:07
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C2466] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん


たーはるさんはファンランでしょ
一回も会わない可能性もあるんじゃ(笑)
  • 2016-10-16 22:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2467] Re: タイトルなし

> キーキさん

ほら、俺ってサブ3狙うか仮装するかじゃないですかw
静岡は仮装が禁止だからなぁw
  • 2016-10-16 22:19
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア