Entries

高知竜馬マラソン 妄想中

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



妄想シリーズですw


静岡マラソンがなんだかなぁと思いながら他のマラソンも検索してみた

チーム中部の大御所2人にコメントをもらってはいたが・・・・ねw

それはそうと、たーハルキストとしては来年のノーベル文学賞が取れるように遠方より応援しますよ

たーハルキスト。。。。なんか違うなw ハルキになっているしw
たーはるパスト。。。。車みたいだなw
と、、、とりあえず サポーターみたいな感じでw




おっと、話がずれた

ダラダラとランネット内を探していたら、まだ定員になっていないマラソンを発見

高知竜馬マラソン


実は四国に行ったことがない

高知ってどうやって行くんだ?

電車だとえらい遠いw

福岡から飛行機で1時間以内でいけるみたいだ

交通費は4万ぐらいでいいのか、エントリー代も8千円だし(安くはないw)

レースも2月だし ランのモチベーションを保つのにちょうどいいかも

大会評価も88点と高い

制限時間も7時間とゆっくりある

あまりゆっくりしすぎると帰れなくなるけどw

問題は・・・・・宿がないwww

エントリー前から押さえとかないとムリだよね

直前になったらあくかな?



コースはなんか坂が凄そうだな


高知マラソンのキャッチフレーズが「わざわざ高知で走ろう 高知竜馬マラソン」とかになっているしw

高知マラソンのブログを検索してみると みんなよかったことしか書いてないしこれはアリかもしれんな


でもエイドは静岡のほうが美味しそうに見えるw

ちょっと考えてみるか








 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/767-4cbe4772

トラックバック

コメント

[C2470]

宿なら手配出来るよ。
確認しときます(*^^*)
応援行こうかな?(笑)
  • 2016-10-18 23:37
  • TH
  • URL
  • 編集

[C2471] Re: タイトルなし

>THさん

妄想シリーズなのに気を使ってもらって
本当にありがたいです。

奇跡的に宿は手配できましたが、・・・・・・・

  • 2016-10-19 17:18
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア