Entries

福岡マラソン レポ1 大阪

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

11/13 福岡マラソンに参加

次の日から大阪だったので帰ってからレポろうかと思っていたけど
帰りの新幹線が暇なのでなんか書いてみるかなと。

んで思い出したw
大阪といえば 飛騨高山にいないポケモンをあやたさんを無視してゲットしなきゃいけなかったんだったw

やべーやってねーポケモン


せっかく大阪まで行ったのに珍しいポケモンゲットし損ねた!


あ、でも俺はポケモンは最初にちょっとやっただけで今はやってないんだったw
それに大阪に行くことも連絡してなかったw

よかったよかった

やり残しは何もなかったわw


それにしてもさっき食べた551の豚まんと焼売とたこ焼きが腹の中でミックスされて気持ち悪いw

まだ豚まんはあと1個残ってるしw

昨日の晩はお好み焼きだったしw

大阪を堪能しすぎて苦しいわ お腹がwww


新幹線の中でバリバリ仕事しようと思ってPC待って来てたけど、ただの重りだった。
これもスマホで書いているし。



レポることが多すぎて纏められないからやっぱ家に帰って書くか。

俺も4コマ漫画でかいてみるかなw

でも、クリックしたら拡大しますってどうやんの?

あれできないと何かいてるのかわかんねーなw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/777-609b1d8d

トラックバック

コメント

[C2488]

(゚∀゚)アヒャヒャ
ブログタイトルが変わってるし!ww


って、こんばんは、ヨッチさん (^-^)

福岡マラソンレポ
楽しみにしときますよ~♪ \(^o^)/

[C2489]

福岡マラソン、乙カレーさまでした!

4コマ漫画楽しみにしてまーす!

ヒント
記事の写真入れたいとこで
画像挿入でアクション
サムネイルで記事を書く
でいけるはずっ!
  • 2016-11-15 22:27
  • たーとん
  • URL
  • 編集

[C2490] Re: タイトルなし

> ピコさん

タイトルはマラソンカテのカリスマブロガーが考えたんですよw

マラソンの時にピコさんいないか探したのになw 仕事してたのねw

あ、ピコ太郎の仮装はいたけど(笑)

  • 2016-11-15 22:46
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2491] Re: タイトルなし

> たーとんさん

フフフ、一応調べたよ 拡大

4コマムズカシイw

絵をかいて説明文つけただけになってしまったw

  • 2016-11-15 22:48
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
338位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア