Entries

福岡マラソン レポ5 受付

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



4コマを書こうとしていたら、娘が私もやりたいと言って原稿をとっていったw


IMG_3379.jpg


4コマじゃなくて漫画になってるけどw

そして、途中で飽きてほったらかしになっているけどw


「今日はマラソンだ がんばるぞ」

パパ テラ(レ)ビ

「うわあ パパがテラ(レ)ビにうつってる」

「ただいま」


残念ながら ここで終わりw

テレビを見たら スタートで映っていたらしいw

服の色とか違うけどねw





福岡マラソンは金曜日から土曜日までが受付

金曜日に行ったのでガラガラw



IMG_3335.jpg

IMG_3336.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_3339.jpg


どこのブースも待ち時間がほとんどなくて、

富士通のゴルフスイングチェックなんて2回もやったw

どちらも84点w

90点以上でゴルフボールがもらえるって言われたけど

明日はコンペでゴルフに行くんですよって言ったら

サービスでもらえたw


そうそう、福岡マラソンの前日(土曜日)はゴルフコンペだった

朝の7時に家を出て、帰ってきたのが夜の11時だったwww

だからかw (ゴールタイムが酷かったの)


第一生命のブースではゲストランナーの尾崎好美さんとの記念撮影をやってたのでパチリ

その他は肌診断とか血液診断、フォーム診断も行っていた。

もちろん全部やったw

フォーム診断では褒められたよ

悪いところはないって言われたw


30キロ以降は必ず足が攣るんですよっていってみてもらったんだけど、

腕降りもいいし、足の着き方やバランスもいい

蹴ってないので攣る要素がない

なぜかわかんないってさw


でも、これで練習さえすれば速くなれるってわかったな

あ、もしかして改善点がないから伸びしろがない?www


市役所前広場を見て回ったあとは、中央公園にTシャツをもらいに行く。


こっちはタビオとか装備品のブースが何店舗か並んでいた。

そこで靴下をGETw

来年の萩往還ではく予定


九州のマラソンをPRしているブースもあって、ガラガラを回したら

何かが当たるってっていうのでやってみたら 青島太平洋マラソンのピンクTをゲットw


あとは、来年から松本マラソンが始まるっていうことでPRしにきていたブースに

なぜか松本の酒が置いてあったので全部 試飲したw

その中の1本をGETw

IMG_3346.jpg

IMG_3347.jpg


美味しかったので、来年は松本マラソンに参戦だなw



あとは何したかな?

あ、最後に着地のバランスをみてくれるブースがあったので、そこで着地をみてもらった。


もちろん そこでも 歩きや着地のバランスがいいって褒められたw

同じタイミング(接地時間)で左足と右足が着地して抜けるらしい。

なかなか左右が同時ってないんだってさw

これで練習さえすればwww

伸びしろ問題は置いといてw


人が少ないので、しっかり見てもらったw
テーピングの巻き方講座までしてもらったりw


なんだかんだ3時間ほど堪能して終了w

EXPOでこんなに長時間いたのは初めてだな

家に帰ったらスネがパンパンに張って痛かったw

だからかwww


さぁ 明日も天気がいいし、絶好のゴルフ日和だな~と思いながら

無事に受付も終了。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/781-2f49c86c

トラックバック

コメント

[C2498]

お肌の年齢チェック結果が書いてない
  • 2016-11-20 22:41
  • mizore
  • URL
  • 編集

[C2499] Re: タイトルなし

> mizoreさん

お肌の点数が51だったか54だったか忘れたので
あえて省きましたw

  • 2016-11-21 21:22
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア