Entries

福岡マラソン レポ8 マラソン

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


ハーフをすぎると、またトイレに行きたくなった

ガチタイム狙いの時にはどんなにトイレに行きたくなっても我慢するけど今回は全然余裕のOK

すぐにトイレの方へ進路変更w

たぶん この時にきんきんさんに抜かれたのかな

で、あとは 歩きと走りを混ぜながら先に進む

これは最初からだったんだけど、エイドでは止まってゆっくりと水分補給やエイド食を堪能した。

ハーフまでは、水分を取るときはエイドスタッフの後ろにまわって、

ランナーの邪魔にならない所で補給をしたけど、

25kmをすぎると、どうどうと真ん中を歩くランナーがちらほら現れた。

邪魔すぎるwww

そういうわけだからなのか、エイドではほとんどの人が歩きながら止まりながらの補給を始めたので

俺も流れにのって歩き補給に切り替えたw

しかも、走っているランナーが邪魔しているみたいになっていたしwww



27、8km付近だったか、とぼとぼと歩いていたら後ろから声をかけられた。

とうとう shiomineさんにまで追いつかれてしまったw

まぁ でもこれは範囲内だw

サブまどか さえできればOKだし~♪


少しだけshiomineさんについて行ったけど辛かったので離脱w

最後まで歩かないのを目標にしてると聞いて、すげぇなぁ 女子は強いなぁ と感心したわ


歩いたり走ったりしながら残り12kmぐらいになると、少し走っただけで周りのランナーを

ゴボウ抜けるようになってきたので、それが楽しくてガーと走って歩く、ガーと走って歩くを

繰り返すようになった。

実際には俺速ぇーは、1kmも続かないんだけどw


実際は少し頑張れば走れるんだけど、歩き癖がついてしまったので

沿道の応援があるところは走る、応援がいないと歩くを繰り返していた。


後半はだんだんと応援も多くなってきたので、歩く時間も少なくなってきたんだけどw


次の応援隊(2人組)は37kmにいるので、とりあえずそこまで頑張ってみるかってことで

坂も歩かずに俺速ぇーをやったw


373.jpg

372.jpg

371_20161124182441a9e.jpg


ここでもノンビリ写真撮影なんかして、ゆっくり休憩w

というか、19kmも37kmも 何一つ差し入れなかったなw

19km地点では、37kmで待ってるからエイドの給食持って来いよって

逆に指令を受けたので、2人には応援ありがとうって差し入れした。

ひよこゼリー


まどかさんを待って一緒にゴールする?って聞かれたけど

一緒に走ったら負けそうだったので、まどかさんが来る前に出ることにした。

ら、5時間ペーサーに抜かれたw

ペーサーと一緒に走ったらって言われたので追いついて少し並走したけど

さすがに5時間ペースはゆっくりすぎて辛かったので

残りも5kmだし、最後は頑張って走るかなってことで、

周りを抜くことでモチベーションを上げて走る事にしたw

さすがに抜かれることはないw

もちろん、応援されたら手を振ったりハイタッチもやったり。

反対車線からの応援で、小さい子がタッチ~と手を出して来たら

もちろん反対車線にもサービスしにいくw


ゴール前の最後の直線でshiomineさんも追い抜いたらしいw

気が付いてないw

んで、ゴール

長かったwww


自己ワーストの4時間53分

ギリギリのサブ5


ミイの仮装ができない時点でやる気なくなっていたけど、

マイメロのおかげで物凄く楽しめた。

毎年、さが桜の点数は高いけど、応援だけなら福岡マラソンの方が上だと思う。

走りやすさは断然佐賀だけどw

そして、ミイで出てたら完走できなかったかもしれないとも思ったw

それぐらい練習不足だった 辛かった~



ゴール後のおもてなしゾーンは人が多すぎて並びたくなかったのでスルー

mizoreさんは早くゴールしたので、至れり尽くせりだったらしいw


あ、かわいこちゃんとは写真を撮ったw


go.jpg


さ、風呂入って焼肉だw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/785-1fbf9c6d

トラックバック

コメント

[C2502]

あ、50T持ってたんだ。
ベッキーに似てるー。
おもてなしゾーンは、過去最大級に至れり尽くせりでした!
  • 2016-11-25 17:41
  • mizore
  • URL
  • 編集

[C2503]

あ、そういえば、塩アメ渡すの忘れてましたわ。
すんましぇん。今度会った時に渡します。

ひよこゼリーは、うまかったです!
  • 2016-11-25 22:31
  • たーとん
  • URL
  • 編集

[C2504] Re: タイトルなし

> mizoreさん


50T買ってるよ
最初に出た時に脅迫されたからw

かわいこちゃんは、かわいかつたけどオーラがなかったw
  • 2016-11-27 17:56
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2505] Re: タイトルなし

> たーとんさん

あ、もらったような気がするw
でも、あれだよねエイドは牛丼とかだと思っていたから
  • 2016-11-27 17:59
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア