Entries

ダブリューダブリューダブリュー

どーも、一般ブロガーのヨッチです

最後の砦ですw

崩壊寸前だけども


連日連夜の忘年会ラッシュで、人様のブログを見てなかったら

カリスマのところで名前を連呼されてたw

おもっくそ旬を逃がしてたし


その事で人気ブロガーのキクチさんがブログ書いていた

先越されたwww

と思ったら、今日は大御所がお気に召すまましてた(笑)


マラソン同様に思いっきり出遅れたけど

他に何かあるんじゃないかって考えてたら

ちゃららも同期じゃねーの?って思いついた

でも同期は猫の方だったwww


今年は防府マラソンには参加しない

春先からの肉離れもあったけど、

こう毎日毎日 飲み会だと走れる気がしない

というか、収容確実だろう。


実は一度もレース中にドナドナされたことがない。

最長レースは140kmなんだけど、これもギリギリで完走(完踏)した

そういった意味でも最後の砦のような気がする(笑)



明後日は5kmのレースに出る。

5kmベスト 22分30秒ぐらい

このレースでは、このタイムだとドンケツ争い必死だw

だから思いっきって仮装で出る


そういえば、カリスマは仮装で走ったことあったっけ?

ないなら最後の砦だなw

大仏とかゾンビとかドラえもんとかは俺たちに任せろw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/789-c7ab4970

トラックバック

コメント

[C2508]

5kmの部で仮装するって、ドラッグストアでポイントカード作るより勇気いるよね(笑)
カリスマね、たしか鉄拳で走ったことあるよ。
無理やりペイントされて相当不服そうだったけど(笑)
最後の砦、頼みましたよ!
  • 2016-12-17 00:30
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C2509] Re: タイトルなし

> たーはるパパさん

そういや鉄拳やってたね
いやそうだった?
楽しそうに見えたけどw

遅い人が仮装に走るとドツボにはまるんだけど、
実力じゃ勝てないしね

次の子は何歳から山へ連れて行くの?
というか、HN変わるじゃんw
  • 2016-12-17 22:21
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2510]

おせーよw
せっかくヒューチャーしたのにw

最後の砦としてがんばってね。

ごぼうさんw
  • 2016-12-18 00:25
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C2511] Re: タイトルなし

> あやたさん

乗っかり方がズレててちょっと残念だったわ
なので月1ぐらいで俺のこと書いてねw

今の人達はごぼうさんも知らないwww


  • 2016-12-18 17:53
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア