Entries

南波多ロードレース 2

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


昨日のやつは、スタートの映像は縮んでいるし3倍速ぐらいで走っていたねw

FC2にアップしたらおかしくなっていた


実際はもう少し遅くて、トップグループで2分台

十分はえーよw

んで最後尾グループはスタートしてすぐに下り坂というのもあって

4分ちょっとぐらい

最後尾グループもはえーなw

当然すぐにハァハァ言い出した 

このままじゃ さすがに最後までもたないし、

ゆっくりでいいって思っていたのでぐぐっとペースを落とす

もちろんすぐに抜かれ出したw

最初の1kmは4′47

かなりおとしたつもりでも まだ4分台

6分でいいんだよ6分台で。

さすがにマスクは息苦しい

次の2kmは5′20

こんなペースでもゼェゼェハァハァは止まらない

前を走っている人が後ろを振り向くぐらいw


この辺でスライド

トップグループはこちらをチラリとも見ない(笑)

前に100人ぐらい走っているけど、頑張れーって応援してくれたのは1人だけだったwww


スライドをしだしてからは少しずつペースがあがってきた

前の選手が見えると抜きたくなるよねw

3km 5′03


ほとんど人がいない 田舎道で家もほとんどないしw

でも、ところどころで応援してくれているお年寄りに手を振る


会社の事務員さんが応援してくれているw
[広告] VPS



田んぼの道を走っていて、応援してくれる人のところにあっちふらふら

こっちふらふらと手を振りながら走る

もちろんゼェゼェw


4km 4′53


終わってみて思うけど、5kmぐらいならもうちょっと攻めてもいいかもね


キロ6でのんびり走るはどこいったwww


[広告] VPS



最後の1kmは、まばらだけど人が増えてきた


[広告] VPS



ゴール

5km 4′58

24′51



この恰好でキロ5カットは上出来でしょ(笑)

こんな恰好じゃなくても同じぐらいのタイムくさいけどwww


しかし、倒れることもなく無事にゴールできてよかったね

仮装してる人もいないし、マジ走りの人ばっかの中で異端中の異端だったねw

来年はまた審議になるかも(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/792-a883e2fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
338位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア