Entries

新春マラソン5kmに参加

kinさんところの新春マラソン5kmに参加。

目標「23分切り」

キロ4.6マシーンとなって、最後の数百メートル上げれれば達成。

って思ってたけど

結果

23分20秒(手元)

うーん、いまいち。

4:12
4:42
4:56
4:57
4:32

ここまでkinさんのパクりw





この大会、娘と一緒に出場

小学生1、2、3年生女子の部 1km

一般男子もそうなんだけど、出場選手が15人前後

しかも1年生は誰もいないw

スタートした瞬間に置いて行かれる娘

1コーナーからスタートして、2コーナーで一回転

顔から思いっきり転んでしまった

そしてダントツの最下位

IMG_3702.jpg


トラックを1周して、外周を回ってきたときに顔を見ると今にも泣きそう

そこから外周を一緒に走りましたw

やはり1年生に2、3年生と混じっての1kmはキツかったみたい

それでも歩かずにゴール

頑張りました。

これでマラソンは嫌になったかなと思ったけど、

最下位だし転んだってことで凄く悔しかったみたいw

3月の小郡マラソンでリベンジするそうです。




そしてパパは。。。。。

ヨッチあらためデブッチすぎてスピードが出ねぇwww

ベストから50秒遅れ

むかしの俺って凄い(笑)

ちなみにkinさんより7kgほど重いっす

そして気が付けばチーム75に手が届きそうwww

こ、ことしの目標は10kg痩せる事ですw



このコースはトラックを2周したあとに競技場の外周を4周してトラックに戻ってゴール。

途中の坂(2回)がきつくて、高低差29m

外周1周目に、この坂をあと3回走るのかよって思ったらもうグダグダw

でも外周をぐるぐるだから応援はアッチコッチでしてもらえるので良かったw


動画を見てみるとkinさんと走り方が全然違う

あ、俺は順位的にはkinさんの次だから

3分遅いけどw

なのでkinさんの次に俺が映っているので走り方の違いがはっきりわかる。


俺のドスドス走り

(kinさんは映っていない)


外周3周目なのでバテバテw
このあと周回遅れになってしまった

[広告] VPS



画面じゃ見にくいけど、手を振った後に上り

[広告] VPS




今年一発目の走りがコレなので、1年かけてこれを超えようw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/794-52c0c56b

トラックバック

コメント

[C2518]

今日はわざわざありがとう。
我々の走りより娘さんの、悔しいって顔が印象的でした。
  • 2017-01-03 00:26
  • kin
  • URL
  • 編集

[C2519]

kinさん

昨日はお疲れ様でした。
悔しそうでしたね
もうイヤって言うかと思ったんだけどね
  • 2017-01-03 20:47
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
367位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア