Entries

ドタバタ移動劇 その3

どーも、一般ブロガーのデブッチです。

体重計の電池が切れているので、今 何kgかわからんw

体感的に痩せてねーな



昨日のつづき


大阪での最後のお客さんをクリアして、この日は終了。

いや、大事な用事がひとつ残っていた。

あやたさん、サトさん、りょうたさん(初めまして)の3人が一緒に晩御飯を食べてくれる。
ありがたいw

ホテルに行ってチェックインしたあとに梅田に戻る。

集合場所の店にはすんなり行けたぜw

噂ではあやたさんはブログとランの話しかしないらしい(笑)

あれ?ブログとランの話はご法度だったっけ?

ま、まぁどっちでもいいかw

とりあえず、あやたさんは踵が治ったら、
りょうたさんは口内炎が治ったらサブ3を目指すらしいw

あれ?サトさんは?

って、ランの話をしてるじゃねーかw


そして夜も更けて、店に追い出されて宴は終了w
楽しゅうございました。


2日目は東京、千葉行き

八重洲の地下街で、あやたささん、たーとんさんとニアミス

六厘舎の店内にたーとん、六厘舎の入口の列にあやた、その横の通路を俺みたいなw

そして、東京のどっかにカステランwww

LINE内が一瞬だけ賑わった(笑)

この日は事件らしい事件は八重洲地下ぐらいで, すんなり羽田へ。

居眠りしている間にサービスドリンクが終わっていたら損した気分になるのは何でだw

福岡空港に到着したあとは、地下鉄で博多から高速バスで帰るだけだ。

地下鉄でも帰れるんだけど、高速バスの方が家から近いし、料金も安いw

地下鉄の福岡空港駅に着いたら、ちょうど唐津行きがきた。

しかも、その日は強風の影響で普通電車が快速電車に変わっていた。

これだったら電車で帰るでしょw

30分ぐらい早く帰れるぜ。

筑前前原駅まで行って、そこからはバンバン駅を飛ばすw

前原駅に着いたら、どんどん人が下りていく。

そうそう、これからは快速だからね。

止まる駅が限られてるから乗り換えろって放送があってたもんね。

俺は終点までだから関係ないぜw

・・・・・・・・・次の駅に止まりましたね

あれ?あれ?快速じゃねーの?

次から飛ばすのかな?

終点まで全部の駅に止まりましたとさ。

普通電車→快速電車→普通電車

あれだけ快速に変わります。乗り換えてくださいって案内放送してたのは何だったんだよ。

バスで帰ればよかったじゃねーか

唐津駅について駅員さんに快速じゃなかったんですか?って聞いてみたら、強風のために普通に変わったんですよとか言うし。

強風のために快速電車に変更しますって言ってたのは何だったんだよwww

損した気分だぜ!って、高速バスより運賃高いから損してるんだけどw

しかも、家まで歩きだしw いや10分ぐらいだけど。

バス停からは家まで5分だし やっぱ損した気分だぜw

んで歩いて帰って来たら、嫁さんからLINEがきてた。

「駅まで迎えに行くよw」

もう家に着いたわwww


最初から最後までドタバタだったな。

次からは、あんまり予定を詰め込まないようにしようw

(おわり)


あ、そういえば、りょうたさんとサトさんはメシ屋でブログ用とか言って写真を撮っていたけど使ってねーじゃねーかwww



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/798-4616359c

トラックバック

コメント

[C2522]

東京、千葉ならご一報くださいよ~
  • 2017-01-16 12:25
  • mizore
  • URL
  • 編集

[C2523]

ドタバタシリーズ、面白かったです。
ゲラゲラ声出して笑いました(笑)

写真は・・・いっぺん載せてみたものの、
ビール&お好み焼きの方が、絵面が良かったんで
そっちを採用w
  • 2017-01-16 12:43
  • りょうた
  • URL
  • 編集

[C2524] Re: タイトルなし

>mizoreさん

泊まり時は連絡しますよw
  • 2017-01-16 22:35
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2525] Re: タイトルなし

> りょうたさん

面白いと言ってもらえて嬉しいです。。

今回の出張は2・3年分のネタが詰まってましたw
  • 2017-01-16 22:40
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア