Entries

愛媛 徳島 愛媛

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


26日の徳島マラソンの翌日 

人生初四国w

27日に別府から愛媛に移動して、そこから高速をブッ飛ばして徳島へ。
車で9時間の大移動(白目

ひと仕事終えた夕方から愛媛へGO!

28日の朝のフェリーで九州へ戻りたかったのと、
四国を放浪中のTHさんに27日の夜はどこにいるか聞いたら
松山で飲んでいるっていうので、俺も松山で一泊することにしたw

26日に用事がなかったら徳島マラソンの応援とか行けたのにね
しょうがないw

ただ徳島から松山まで3時間ぐらいかかるらしいんだよね

なので松山に着いた頃にはTHさんは出来上がってるかもしれん。
あぶねーなw
この間のさが桜の打ち上げでも、もすさんとカステランさんが絡まれてたしな(笑)

そんで、次の日の朝は松山城に行ってみよう。
松山旅ランもいいなw

うわぁ 初四国楽しみだな 仕事だけどw

朝から温泉とか入れんのかな? 

午前中には八幡浜へ行きたいからって。。。松山から距離あるんじゃねーか?

うーん 初四国は2番町(いやどこが飲み屋街か知らんけどw)でTHさんとの飲みが思い出になる予感www


四国横断の旅 仕事だけどw はどうなるか

あ、高知と香川は行かない。

でも、よろしく四国w


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/824-e116a34f

トラックバック

コメント

[C2578]

朝ラン出来るぐらいのお酒に抑えるから大丈夫( ̄▽ ̄;)

道中運転気をつけてね。
楽しみにしてるよ(^^)
  • 2017-03-24 15:38
  • TH
  • URL
  • 編集

[C2579] Re: タイトルなし

> THさん

頑張って愛媛まで戻りますよ
ビールが美味いだろうなーw
  • 2017-03-24 21:59
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア