Entries

さが桜を終えて、来季に向けてどうする(3)

どーも、さが桜の壺を売ったら周りにことごとく割られまくってるw 一般ブロガーのヨッチです。


いやぁ 松山は楽しかった
さすがTエッチさん 動員力がすごいw

その辺のことは後日。




さが桜マラソン


股関節やら太ももやら脹脛やら、いたるところが攣りまくっては歩き、治まったら走る。

ポクポク歩いていたら後ろから声がかかった。

「背中が塩ふいてる」 だったかなんだったか

とうとうshiomineさんに追いつかれた。

福岡マラソンに続いてここでも負けたw
いや、福岡マラソンは最後に差し切ったみたいだから1勝1敗。

そういえば、きんきんさんにも連敗したから、1勝2敗。

九州チームで負けてないのは まどかさんだけになったな。
と思っていたら、「私 5時間7分だからw」って言われて撃沈したwww

とうとう俺より遅い人いなくなったじゃねーかw


走ったり、歩いたり

そろそろ応援隊ってところは走るw

IMG_4342.jpg


まどかさんにスプレーをもらって足にかけているの図
セクシーミイ
足細いじゃねーかwww


ラスト7、8km

走ったり歩いたりw

今年は40km地点の大応援がなかったよね
あれは本当に涙が出るぐらい感動するんだけどね

競技場に入ったらラストスパート。。。(気持ち)

トラックのウイニングラン 負けてるけどw

スタンド、フィールドに手を振りながら笑顔を振りまく。

[広告] VPS


そしてゴール

長かったw 
ゴールしたらさっさと更衣室に戻りましょ。

その途中で えむさんとおぐらさんに声をかけられた。

さとさんがあんなことになっているなんて知らないし、
えむさんもそんなそぶり見せないから、あとで聞いてビックリ。


そうそう、そういえば走っている途中は何人ものランナーに写真を撮られた。
走りながらだったり、歩いている時は歩道にあがってだったり。

えむさんおぐらさんのところでも、おぐらさんからFタオル持ったところを写真撮ろうかって言われたのでお願いをした。

IMG_4344.jpg


そしたら おぐらさんがカメラ(スマホ)を手に

「今度は・・・・・・・」

そうですね おぐらさんとも一緒に撮りましょう。
もちろんOKですよw



「今度は・・・・・この人が一緒に撮って欲しいそうですよ」

別の人の紹介 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おぐらさんじゃないんかいwww

全然知らないミイファンとのツーショットも撮ったし、
そろそろ 更衣室に戻りますwって事で、 
ここで会ったおぐらさんが最後に会ったおぐらさんだった(生きてますw)

時間がないってことで帰られましたw


そのあとは、たーとん幹事主催の打ち上げ。

パパ似のかわいい娘を連れていって、大いに盛り上がりました。
娘がw

家に帰ってから友達ができたって嫁さんに言ってたみたい。
友達=カステランさん
2人とも楽しそうだったもんねwww


そう それでやっとタイトル

来季に向けてどうする?

打ち上げのときにみんなの話を聞いていたら
俺もちょっと頑張ろうかな~って気がしてきた。


防府にエントリーできるのって今年が最後なんだよね
2016年はサブ4なし。

というか、できる気がしねー

というわけで、来季はサブ4奪取でいきたいと思います。
ちょっとだけ頑張る。

その前に、5月に萩往還があるんで完走目指して無理しちゃう。

あ、あとマスターズの九州大会で200mにも出たいんだった。

ということは・・・・・・

また今年もマラソンの練習できねーじゃねーかwww
サブ4奪取はどうなる?

いや、それは頑張っていこうと思う。
今年は東京とか大阪にもエントリーしてみようかな。

が、がんばるぞ。。。。。タブン



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/826-64268156

トラックバック

コメント

[C2580]

口のところに穴が開いていたら迷わず塩タブ突っ込みたかった位に、遠目でも分かる位塩ふいてました。
でもあの姿でゴールできるのはさすがです。
  • 2017-03-29 10:01
  • shiomine
  • URL
  • 編集

[C2581]

うふふ、奈良郡部でひっそり生存してますww
ぜひぜひ、大阪マラソン当選して下さいませ!
そして今度こそ、一緒に写真をー!
あ、奈良マラソンは先着順よ?(はぁと)
  • 2017-03-29 14:00
  • おぐら
  • URL
  • 編集

[C2582] Re: タイトルなし

>shiomineさん

自分が感じる以上に暑かったんでしょうね。
夏はあの格好で走らないし、伊万里ハーフ限定とかにしましょうかね。

ミイは意外と走りやすいんで、みんな思っているほど大変じゃないんですよw

  • 2017-03-29 17:18
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2583] Re: タイトルなし

>おぐらさん

レポの〆はおぐらネタにしようと、現地ですでに考えていましたw

大阪は2回当選して、1回ブッチしたので それから当たらなくなりました。
もし当たってもミイじゃ走らないので誰かわからないかもですねw

  • 2017-03-29 17:21
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア