Entries

仕事で徳島に行ってきた (その1)

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


3月、徳島マラソンの翌日

初めての四国上陸

別府からフェリーで八幡浜へ  そして高速を使って徳島へ

早々に仕事を終えて九州に帰るところだけど、せっかくなので松山泊

徳島・・・・遠いわwww


そこで ブログ村の大人気ブロガーや、Tエッチさん、Tエッチさんがナンパしたみきゃん娘たちとの宴会。

なかなか四国に来る事ないけど、来たらまた遊んでねw って言って別れて2週間。


四国に再上陸w

なんと松山に2泊

これは愛媛人に遊んでもらわないといかんやろw

「あ、忙しい、 私も忙しい、俺も、私も・・・・・・」

マジカwww

そんな中、この人が遊んでくれたw

四国、いや 世界の人気ブロガー 


彼女のブログを読んだら、

「今日は宴でした」

この1行で終わってたけど、俺はめげない・・・・・




宴の内容をちょっと公開

IMG_4653.jpg


これ以上は内緒w




そしてもちろんお土産も

IMG_4651.jpg

今までの粘土と、新しくみきゃんとダークみきゃんを作って箱づめ完了。



全部 娘に取られましたw

IMG_4652.jpg


なのに逆にお土産をもらった

IMG_4746.jpg
IMG_4749.jpg
IMG_4750.jpg

美味しく頂きましたw


その時の会話で、松山で山を走れるっていったらどこ?って聞いたら

いい場所を教えてもらいました。

毎週末 走りに行っているという? 激坂w

東温市 上林森林公園 「風穴」


彼女の速さはここでの特訓によるものなのねw


ということで、松山で萩往還の特訓をやるぜ!

(つづく)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/833-cca689b5

トラックバック

コメント

[C2620] TH

くっそー
社長さえ来なければ( ̄▽ ̄;)
とにかく四国満喫出来たようで良かった良かった(^^)

[C2621] Re: TH

> THさん

いやいや 次の日もその次の日も付き合ってもらったし。
楽し勝手です ありがとう

  • 2017-04-22 21:31
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2628]

サシ呑みだったから自分のブログに書きにくかったんですわ(笑)
このウタゲ話を書いた日、
なぜか過去最高インポイントがついたんですよ(´>ω∂`)かくれヨッチさん効果?
よく覚えてないけど7時から12時近くまで呑んでたような…(笑)
めちゃ楽しかったですありがとうございました!
また愛媛へお越しくださいね
お次はみきゃん娘たち&THさんで盛り上げまっせ!("▽"*)

[C2629] Re: タイトルなし

>イツカ

愛媛ではありがとう。
あとで考えたら終電なかったよね?
もしかしてタクシーだったなら申し訳なかったなぁと。

最高INポイントは旦那のブログをみんな知りたかったと思われw
間違ってもヨッチ効果なんてありません(笑)

今度は九州に来てねw

  • 2017-04-24 16:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
129位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア