Entries

萩往還2017にチャレンジ

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


今年は萩往還に出ます。
2014年に140kmをクリアして、満を持しての250km挑戦。

ずばり、完踏をするために必要なことは【折れない心】

250kmを完踏するというよりは、チェックポイントをひとつづつクリアしていくことが重要。

CP通過が予定時刻より大幅に遅れても、足が痛くなっても、関門アウトになるまでは最後まで走り(歩き)抜こうと思っています。

一つ目のCP1で関門アウトになりそうではあるけど・・・・

5月2、3、4日の3日間  時間との戦いで景色を見る余裕なんてないと思うけど、とにかく前に進む。ひたすら進む。足が痛いのはみんな同じ。リタイアする言い訳を考えない。ブログで完踏報告をする。

とにかく強い意志で!

途中で泣き言をいうかもしれないけど、それは幻覚に襲われて心が弱っているだけだから。


4日まで残っていたら、最終日は【ぐわぁT】で走るのでエールの交換をしましょう。

とにかく頑張る。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/837-6e5916e1

トラックバック

コメント

[C2632]

ゴールデンウィークに3日間走るとかアホだなw

3日目も走れてるといいな。
がんばれ!
  • 2017-05-01 12:28
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C2633] 想像もつかない距離だけど

怪我、故障、病気には気をつけてくださいね。まずは身体が大切。
その上で、納得できる結果になりますように!
  • 2017-05-01 13:44
  • shiomine
  • URL
  • 編集

[C2634]

ファイッ!
  • 2017-05-01 16:44
  • りょうた
  • URL
  • 編集

[C2635]

かっくいいぞぉっ!
250kmなんて痺れる〜((((;゚Д゚))))
がんばれっ!
ブログでの報告期待してます!

あ、なみのりさんに会ったら宜しくお伝え下さい
  • 2017-05-01 17:16
  • ぽじ
  • URL
  • 編集

[C2636] Re: タイトルなし

>あやたさん

全国のGWランナーを敵にまわしたぞw

3日目にはきんきんさんと合流予定だから
ぜがひでも完踏したい!
がんばるよ!!
  • 2017-05-01 17:18
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2637] Re: 想像もつかない距離だけど

>shiomineさん

怪我故障病気 

全部心の病だから。
もうすでに足が痛くなっているwww

とにかく頑張ります!
  • 2017-05-01 17:20
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2638] Re: タイトルなし

>りょうたさん

エア萩往還での応援 ありがと~♪


  • 2017-05-01 17:20
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2639] Re: タイトルなし

>ぽじさん

俺はもうすでに痺れているw

なみのりさんは収容者でコースをまわるらしいから
出会うとピンチだったりする(笑)

出会わないように頑張るね
  • 2017-05-01 17:22
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2640]

いよいよですね(^^)
松山の特訓(笑)を思い出しながら頑張ってね。俺も3日だけは頑張って走ってると思う(笑)
  • 2017-05-01 17:29
  • TH
  • URL
  • 編集

[C2641] Re: タイトルなし

> THさん

松山での特訓って酒?(笑)

3日目も走れていたら、あぁ今頃はTHさんも頑張っているはずだって
思い出せる?思いながら走るね
  • 2017-05-01 17:38
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2642]

どうかご本懐をとげられますように。
私は2日の夜に15km、
4日の朝から30km走ります。
3日目も走れてますように。
ファイト!
  • 2017-05-01 21:23
  • おぐら
  • URL
  • 編集

[C2643]

おぐらさん

ありがとうございます
ソワソワしすぎて今日は寝れませんでしたw
まずは3日、そして4日と走れるように頑張ります
  • 2017-05-02 07:03
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2644]

想像できない距離!
何か違う世界が見えるのかも
しれないですね
くれぐれもご安全に(*^^*)
  • 2017-05-02 07:57
  • えむ
  • URL
  • 編集

[C2645]

酒はぬけましたか?( ´ ▽ ` )ノ♡
風穴を軽々登ってましたもんね
完走報告待ってますよ
頑張ってください

[C2667] Re: タイトルなし

>えむさん

違う世界というか、眠すぎて幻覚が見えましたw
応援ありがとうございました
  • 2017-05-05 16:44
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2668] Re: タイトルなし

>イツカさん

酒は抜いて走りましたよw
風穴は走っておいてよかったです。

それ以上の坂がまっていましたから(笑)

レース中の応援ありがとうございました。

  • 2017-05-05 16:49
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア