Entries

萩往還250km (4) 新大坊ダムエイド~旧油谷中学校

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


足の腫れがまだひきません。
靴の紐をゆるゆるに緩めないと足が入らないw




新大坊エイドを出てすぐに女の人に話しかけられた。

お 「おはようございます」

よ 「おはようございます」

お 「昨日の説明会で隣に座ってた者ですよ。覚えてます?」

よ 「あぁ。。。(顔なんて全然覚えてねwww)」

実は説明会のあとで、お互いの健闘を誓いあっていたw

あら?そのザックは見覚えがある。

よ 「昨日なんども抜きつ抜かれつで走ってましたよね」

お 「え?そうです?」

よ 「後ろに付いてるワッペンのピラピラを見ながら走ってたので間違いないです」
   「暗かったから全然わからなかったですね」


彼女とは西寺エイドを出てから40km以上一緒に走っていた。
同じ速度で走るからエイドではぐれない限りはだいたい同じメンバーで走ることになる。

彼女は今年2回目の挑戦。
去年は俵山温泉エイドで寝すぎたことと、暴風雨に心が折れて川尻岬でDNFしたらしい。

話をしながらCP2の旧油谷中学校まで一緒に走る事にした。

が、基本的に人を一緒に走るのは苦手。
歩きたくても歩きにくいしw

今回も実感したんだけど、俺って歩くのが超絶遅い。

一緒に歩いていても置いて行かれる。
一人の時もどんどん抜かれる。

グループで走っていますとか、ペアで走っていますって人達はほんとに凄いなって思ってた。
人に合わせて関門アウトになるのも嫌だし、人を自分のペースに合わせてもらうのも気を使う。


それまでほとんど話もしなかったけど、夜が明けたら すれ違いでは声掛けをするし、ペースが同じぐらいの人とは話をするようになった。

でも、こちらのペースに合わなかったり、歩きたくなったら 話をしていても そこで別れた。

なので、48時間の間に色々な人と話もしたし、一緒に走りもしたけど顔も名前もほとんど憶えてねーwww

いや4人は覚えているか。

1人は説明会で同じ列に座っていた萩往還250km15回完踏の大ベテランの女性。
1人は200kmから220kmぐらいまで一緒に走った福岡のトライアスリートの男性。
1人は同じく一緒に走った かおりんのチームの女性。
1人は195kmぐらいからゴールまで何度も一緒に走った愛媛の男性。


先ほどの女性も旧油谷中学校の前で別れた。というか、置いて行かれたwww



このCP2の200m手前に海湧食堂があって、ここで朝食が出る。

これはチェックしたあとでも行けるので、先にCP2に行くことにした。


6:30  87.1km地点の旧油谷中学校到着。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/841-797c2309

トラックバック

コメント

[C2702]

遅くなりましたが完走おめでとうございます(^o^)/
しかし凄い!

250kmを走れると良いことありますよ。

日本横断「川の道」フットレースへの挑戦権が得られましたから^^
http://sportsaid-japan.org

来年のGWは520kmを楽しんで下さい^^
  • 2017-05-09 07:11
  • カステラン
  • URL
  • 編集

[C2703] Re: タイトルなし

> カステランさん

ありがとうございます。

凄いのはカステランさんが紹介してくれたレースでしょw

たぶん、520kmは楽勝なんですよ。
問題はGW全部を家をあけてレースに参加することに嫁さん賛成するかってことで(笑)

  • 2017-05-09 18:05
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2704]

来年は520キロ走るんですか!!
すごい!!笑
また、応援しますよ。
  • 2017-05-09 20:08
  • Yuki
  • URL
  • 編集

[C2705] Re: タイトルなし

>yukiさん


え、あ、うん、が・・がんばる
  • 2017-05-09 21:05
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2706]

ヨッチさんが一緒に走ったという女性に
全く心当たりがなくてw

GW中に出会った人に聞いてみるも違うと言われ・・・
「ヨッチさんは無事完走しました☆」って報告できなくて困ってます(笑)

かおりん ゆうてましたか?
かおちゃん でしたか?
250kmの人でしたか?

これで絞れるかも(笑)
  • 2017-05-09 23:14
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C2707] Re: タイトルなし

> かおりん

・かおちゃん
・250kmの人

ぐわぁTを見てかおちゃんの仲間ねって言われた。
性格はかなり強引w
寺〇〇さんって名前だったような気がする。

名前を間違ってたらごめんやけど、これでわかるやろw

  • 2017-05-10 00:10
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2708]

わかったわ~ありがとう♪
今度会ったらちゃんと伝えます(笑)
  • 2017-05-10 01:39
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C2709] Re: タイトルなし

> かおりん

わかった?

やっぱり決め手は、強引な性格ってところやろか(笑)

よろしくー
  • 2017-05-10 07:39
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア