Entries

夢を追う

たまに夜のお勤めの仕事も行います。
その時に、お姉さま方から「いくつですか?」と聞かれるので「いくつに見えますか?」と答えます。
そうする事で会話が続いていきます。
いくつに見えますか?の答えは様々ですが、28歳とか30歳とか32歳などなどです。
何が言いたいかというと、私は。。。いやボクは自分の事をおっさんだと思ってないって事。

なので仕事でいくつですか?若いですよね?と聞かれても、はい若いですよと答えてます。
実際まだ若者だしww

いや今日も別に深い意味はないんですよ。最近おっさん率 高いなぁと思っただけで(笑)




今日の別大マラソン、最後のトップ争いは熱かったですねー。
河内選手は年間に何本もマラソンを走れる強い体と強いハートを持ってますね。
あんなに苦しい顔しての最後のスパートは応援したくなりますね(笑)

そして別府の湾岸道路は100Kmウォークで最後に歩いた道です。
テレビを見ながら嫁さんとここ歩いたね、きつかったよね、と言い合ってたら娘が、○○ちゃんは1人で寂しくお留守番してたの(´;ω;`)と言ってきたけど、パパは知ってるよ。
いとこのおねぇちゃん達に遊んでもらってて、パパママの応援に行こうと言われても遊びを優先してたことをヽ(*´з`*)ノ


テレビを見てて 来年はココで、この大会を走りたいとすっごく思いました。
最低4:50/Kmで走らなくちゃいけないので、今のままじゃ到底無理なんですけどね。

正月明けの”おおいたシティーハーフマラソン”という手もあるんですが、やっぱり別大マラソンですよねー。

10Km以上走ると足が痛くなるので河内選手なみに強い足が欲しいです。

何年ぐらい頑張ったら出る為の権利が取れるのかな。。。


今日も全国各地のレースに出た方々、お疲れ様でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/86-60ed8d2c

トラックバック

コメント

[C71] No title

うははは。
「いくつに見えますか?」のくだり、
確実におっさんの返しだし(笑)

店から出たあと、彼女達の
「めんどくせーおやじがさー」
って会話が聞こえてくるようです(笑)

私もブログ上で自分のことおっさんって言ってるひとりですけど、
それは一人称としてオレとか自分とかボクとかを使うより、おっさんの方が軽快に進むからで。
決して自分のことをおっさんだと思ってるわけじゃありません(笑)

[C72] Re: No title

うっ!! これっておっさんの返しだったのか(´;ω;`)
物凄く爽やかに言ってたのに(笑)
あぁ。。。なんか私にも彼女達の心の声が聞こえてくるような気がします。。。



<決して自分のことをおっさんだと思ってるわけじゃありません(笑)

え?おっさんって思ってないの? 十分おっさんでしょ(笑)


  • 2013-02-03 23:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C73] No title

僕は30代前半で独身ということもあり、少なくともブログ村にいる限り比較的おっさんではないハズだと信じています(笑)

帰宅後別大見ました。良かったですね~
ヨッチさん、来年出場一緒に目指しましょう(^o^)!
  • 2013-02-03 23:23
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C74] ちゃららさん

ちゃららさん、こんばんは。

ええ、全然おっさんじゃないです(笑)
足に不安があるなか有言実行の走りはなかなかできませんよ。さすがです。

私の別大は応援でも良いになってますから(笑)

  • 2013-02-04 22:22
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア