Entries

インターバル

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



今日、明日は娘を習い事に連れていき、晩御飯を食べさせて。。。などなど。
家の事をする予定だったけど今日はやらなくてよくなったので走りに行ってきた。

台風も来てるしねw


1週間に1回のインターバルの日

奇しくも怪盗紳士が インターバル についてブログを書いていた。

スピードがないないと言っているけどやっぱ速いな。
現状、フルマラソンのタイムが2時間も違ってたら当たり前かw


俺はというと、今月から距離を1kmに伸ばして5本

目標は430

たしかローラさんところの鈴練ではインターバルは7分でまわしてたと記憶してるので俺もそれで。
430で走ったら繫ぎは230(200m) これで7分

これが地味にキツカッタ。
こんな練習をよくやってたなw

ということで、ドン!

435(225)
430(230)
435(230)
429(230)
428

繫ぎは計算するのがめんどくさくなったので230でw

ほぼほぼ430付近で走れている。
435もあるけど、これは追い風でペースがつかめなかったので
まぁいいでしょw

始めたばっかだし、そのうちペースもつかめてくるだろう。
その頃には400ぐらいには戻れるかな?

というか続けられるのか(笑)


しかし、夜はやることが多すぎて時間が取れないなぁ
朝練やるかな。。。。。起きれたらw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/879-4fe408c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア